人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の蕾もまだかたく寒いですね。   

2012年 02月 10日

2月もはや半ば。 お正月からいろいろな用事に追われて更新をさぼってしまった。
今日から心を入れ替えて書き込みますね。

岩手県の友人が震災後、浜千鳥酒造さんで酒米を植えて稲刈りをして酒造り体験をして初絞りでできあがった震災復興への希望の大切なお酒を贈ってくださった。 新年交流会で封をきらせていただき仲間で味わった。 昨年は 東日本大震災があり、原発事故があり、 9月には紀伊半島大水害があり 災いの多い年でしたが 今年は 平和で心豊かに暮らせる年でありたいと心から願うものです。

梅の蕾もまだかたく寒いですね。_c0153477_21392995.jpg

by umenoyamaichi | 2012-02-10 22:55

<< 冷え込みました。 新年おめでとうございます。 >>